INFORMATION

お知らせ一覧

東京インターナショナル・ギフト・ショー春2024出展

2024年2月6日(火)、7日(水)、8日(木)の東京インターナショナル・ギフト・ショーに出展します。…

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、12月30日〜新年1月4日まで年末年始休業とさせて頂きます。お客様には、ご迷惑をおかけしますが、何卒…

賢者の選択サクセッション掲載

代表の田澤が賢者の選択サクセッションに取り上げられました。こらからも健全な業界の発展に努力して参ります。&nbs…

夏期休業のお知らせ(2023年)

誠に勝手ながら、8/11〜15は夏期休業とさせて頂きます。上記下記休業に加えまして、電気設備工事のため、お客様には大…

当社が東京都産業労働局から紹介されました!

当社が東京都産業労働局のテレワークコンサルティング事例として紹介されました。今後もスタッフの多様な働き方を実施して参…

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ5/3(祝)〜5/6(祝)につきまして、誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。…

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、12月30日〜新年1月4日まで年末年始休業とさせて頂きます。お客様には、ご迷惑をおかけしますが、何卒…

月刊コロンブス(12月号)の名物コーナー 『多摩の力』 に当社田澤社長を取り上げて頂きました

月刊コロンブス(12月号)の名物コーナー 『多摩の力』 に当社田澤社長を取り上げて頂きました。自動車修理工場の経営を…

BSテレ東 グロースの翼 出演

BSテレ東の毎週日曜22:00放送 グロースの翼の『翼の進化論』で、 当社京南オートサービスの技術を取り上げて頂きました…

代表の田澤が、朝日新聞社と公開イベントで基調講演を行いました。

2022年7月、代表の田澤が、朝日新聞社ツギノジタイと、オンラインイベント「アフターコロナの社員教育」を開催し、基調講演…

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ4/30(土)〜5/5(祝)につきまして、誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。 お客…

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、12/30〜1/4は年末年始休業とさせて頂きます。お客様におかれましては、何卒、ご理解の程、よろ…

代表の田澤がDX経営でインタビューを受けました。

代表の田澤がDX経営でインタビューを受けました。…

夏期休業のお知らせ(2021年)

誠に勝手ながら、8/12〜16は夏期休業とさせて頂きます。お客様におかれましては、何卒、ご理解の程、よろしくお願い申…

臨時休業のお知らせ

7/24(土) 7/25(日) 誠に勝手ながら、臨時休業とさせて頂きます。オリンピック競技で、弊社近辺の道路が通…

朝日新聞社ツギノジタイに掲載されました

当社代表の田澤が、朝日新聞社ツギノジタイに掲載されました。今後とも、自動車修理業界の発展に尽くして参ります。朝日…

ゴールデンウィーク一部休業のお知らせ

誠に勝手ながら、5/2(日)〜5/5(水)は休業となっております。関係各所にはご迷惑をお掛けしますが、何卒よろし…

当社が成功事例20社に選出されました!

TOKYO 働き方改革宣言企業 働き方改革 成果事例集 2020-2021&nbsp…

年末年始休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、2020年12月30日〜2021年1月3日まで年末年始休暇とさせて頂きます。4日から通常営業とな…

楽天損害保険株式会社の指定修理工場となりました。

楽天損害保険株式会社の指定修理工場となりました。ご信頼を頂けますよう、全社一丸となって、顧客サービス向上に努めて参ります…

【年末年始休暇のお知らせ】

誠に勝手ながら、2019年12月29日〜2020年1月4日までは年末年始休暇とさせていただきます。5日は電話及びご来店対…

お盆休みのお知らせ

誠に勝手ながら、8/11(日)8/12(月)8/13(火)と、弊社夏季休業となっております。関係各所様にはご迷惑をお…

ゴールデンウィーク一部休業のお知らせ

誠に勝手ながら、5/4(土)5/5(日)と、休業となっております。関係各所様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしく…

経営力向上

関東運輸局に当社の 「経営力向上計画」が認定されました

東京都多摩市に、当社の「先端設備等導入計画」が生産性向上に資するものとして、認定されました。「ものづくり・商業・…

イキなクルマで に紹介されました

イキなクルマで に紹介されました当社鈑金チームが、情報サイト【イキなクルマで】において紹介されました。「1人…

当社がビジネス誌に紹介されました

当社がビジネス誌に紹介されました週間東洋経済 臨時増刊 生保・損保特集 2012年版 ~人口減少と保険業界~に紹介さ…

cool japan 発掘!かっこいいニッポンにて当社が取り上げられました

cool japan 発掘!かっこいいニッポンにて当社が取り上げられました2012年4月15日午後11時00分から放…

PAGE TOP